ちょっとブレイク。

 

 

 

アカデミー賞最多7冠受賞飛び出すハート

『オッペンハイマー』

 

王冠2 監督賞

王冠2 作品賞賞

王冠2 主演男優賞

王冠2 助演男優賞

王冠2 撮影賞

王冠2 作曲賞

王冠2 編集賞

 

 

見てきました。

 

R15指定

 

原爆の話だから、

残酷なシーンがあるのかな。

 

と思ってたら、

まさかの性的シーン目

 

 

オッペンハイマー、

女にだらしない男でした…汗

 

(調べたら、実話とのこと…)

 

 

オッペンハイマーも、

集まる女性もメンヘラガーン

 

 

オッペンハイマーがシタ夫でも、

その妻も元シタ妻なので、

もう、良いでしょう!

 

 

ただでさえ、

原爆だし、

戦争だし、

 

人間の悪いところが、

描かれまくる映画。

 

 

オッペンハイマーの

人格が描かれた本作。

 

原爆開発前から

精神グラグラの暗さ。

 

 

 

なんか、シタ夫のことも

思い出して、

 

「こういう世界に

 居たくないな〜」

 

と改めて思いました。

 

 

 

歴史的、世界的な

開発を成し遂げたオッペンハイマー。

 

好き放題浮気してる夫。

 

 

なんか、それでも、

幸せそうじゃない

 

羨ましくもない

 

幸せってなんだろう。

 

 

私たちこそ、

暗い世界の人々に惑わされなければ

幸せを、見つけられるんじゃないでしょうか。