別居親(夫)と

子どもの関係については、

前のブログに書きましたが。

 

 

はと言うと…

 

 

 

実は、回転性のめまいゲッソリ

 

 

浮遊感はあるんですけど、

フラフラするのではなく、

船に乗っているみたいに、

揺れているように感じるのです。

 

 

 

ちょっと、頭を大きく動かした時は、

どちらが上で、

どちらが下か分からなくなるような、

平衡感覚の失い方

 

 

 

元から、船酔いとかすごくするタイプ。

 

三半規管が弱いんでしょうけど。

 

 

日常生活で、このめまいは!?笑い泣き

 

 

 

父親がメニエール病を患っていたので、それか!?

(ストレスが原因と言われる病気ですね)

 

 

耳鳴りは、ないんだけど。

 

 

耳は聞こえづらくなって、

口も以前のように流暢に回らない

と思っていました。

 

 

やだな〜汗

 

ただでさえ、

夫に酷い目に遭ってるのに、

 

さらにヤツからのストレスで、

病気まで発症しちゃったら笑い泣き笑い泣き

 

 

更年期障害という可能性もある!?

 

 

 

そして、財産分与捻出のための、

夫の事業サポートも…

 

 

なんかもう、

どうでもよくなって来つつある

 

 

頑張りどころなのかも

しれないけど、

 

離婚を決めてから半年以上

ずっと夫のために働いている。

 

 

そして、夫は、

愛人と遊びまくってる

 

 

もう、面倒だから、

投げ出して、縁を切っちゃいたい

 

 

そんな気持ちが、

現在の立ち位置です。