離婚後、子どもと

夫が会う頻度に、

制限を設けない。

 

 

 

これは、初めから、

一貫して、異論ありませんでした。

 

 

では、私と夫の接点をどう持つか!?

 

 

ここで、現時点での、

一つの方針が見えてきました。

 

 

 

私の夢は、

離婚届を出したら、

一切会わない!!

 

 

せっかくだから、

夫のいない人生を

存分に歩みたいですよね。

 

 

 

子どもも大きくなってるし、

夫が、信用できる人なら!

一人で、面会に行って、

一人で、帰ってきてもらうこともできる。

 

 

しかし、ご存知の通り、

夫は、エログロ、

倫理崩壊男ですから。

 

 

子どもを、浮気相手に

会わせるのはもちろんのこと、

 

 

人がになったり、

お尻出したりするような場に連れて行く。

 

(お笑いじゃなくて、

 セクシー系の意味でね)

 

 

だから、私はイヤイヤ

ずっと立ち会ってきた。

 

 

 

離婚したからには、

第三者機関に引き渡しをお願いする。

 

と言うのが、

一番有力な案だった。

 

 

しかし、なんとなく、

子どもに聞いたところ、

 

「知らない人が一緒なのは、嫌だ」

 

 

 

 

そして、子どもは、やはり、

父親との縁が切れることを恐れている。

 

 

 

では、どうするか…