私たちが離婚することは、

昨年の11月にはもう、

決まっていました。

 

 

 

弁護士とも契約して、

 

慰謝料請求も終わってるし、

 

離婚協議書の雛形(合意書)も

作って、締結も終わっています。

 

 

 

 

離婚協議書を作れなかったのは、

財産分与に課題があったから。

 

 

 

夫は、現金を持ってないので、

「財産分与の一部は、不動産で」

という形にしています。

 

 

 

私は当初、

離婚協議書を一旦締結して、

 

「対象不動産は、

 双方の合意で別途決める」

 

とすれば良いと思っていました。

 

 

 

しかし、弁護士曰く、

離婚協議書には、

 

「分与対象の不動産を

 事細かく書かなくてはいけない」と。

 

 

 

「不動産を分与」とかいうと、

「随分リッチな話ですね〜」

と思われるかもしれません。

 

 

 

しかし、これは義父の性格

大いに関係してきますが、

 

 

夫は、賃貸業として不動産を

いくつか持っていますが、

これが、まぁ、ひどい物件ばかりなのです。

 

 

 

夫の事業資金、納税のために、

現金化しなくてはいけないので、

売却しないといけないのですが。

 

 

 

まさかの、天下のSuumoや

HOME'Sなどの有名サイトで、

売却の一括査定をお願いしても…

 

 

・名乗りを上げる業者がいない。

・査定してくれても、結果、「買い取れない」

 と言われちゃう。

 

 

 

違法建築(もしくは、

古すぎる基準に準拠した

古すぎる建築物)のため、

 

・建替えできない

・セットバックされてないので、

 小さい建物しか再建築できない

・ローンが降りないから、

 一括購入できる人しか買えない。

 

とかね。

 

 

売却価格が、「これ、月額賃料?」

と思うような金額の上に、

募集かけても、一向に売れない

とかね。

 

 

 

 

 

口紅口紅美容日記口紅口紅

 

ここまで、何日もかけて、

最近チャレンジしている

美容アイテムをご紹介してきました。

 

 

この辺で、美容の年齢悩みが

軽減されてきた感じ。

 

まさかと思うんだけど、

シミも薄くなったんだよね。

 

 

でも、もはや、やりすぎて、

何が効いているのかよく分からない笑い泣き


 

 

シミについては、友だちに勧められて、

これダウンを2本飲んだんだけど。

 

 

 

友だちは、シミが薄くなってきたって言ってたけど、

私は、飲んでいる間は、変化が見えなかったんですよね。


肌の調子が良くなってきたのも、

これを2本飲み終わって、

1ヶ月くらい経ってるから、

私の場合は、これではないのかな〜。

 

 

 

なかなか、研究費が嵩みますが笑い泣き

お金かければ、まだ、解決するからビックリマーク

 

マイベストルーチンの見つかるその日まで、

しばらく、研究を続けます筋肉