前のブログからの続きです。

 

 

細木●子先生で、

有名になった「大殺界!」笑い泣き

 

 

 

算命学的に言うと、

「天中殺」なのかな?

 

算命学は、

「●●天中殺」と言うのが

何種類かあって、

 

それによって、バイオリズムが違う。

 

 

そして、

夫の「辰巳天中殺」か、

私と子どもの「申酉天中殺」

どちらかが、

 

2024年と2025年が、

天中殺なのです!

 

 

それは…

 

じゃ〜ん!

 

夫が天誅殺なのです!

 

あっ、漢字が誤変換チュー

天中殺

 

 

 

「天中殺」様〜!

 

その名に恥じない

ご活躍を期待しております〜飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、天中殺は、

月ごとにもサイクルが

あるということですが。

 

 

私が属する申酉天中殺は、

2024年4月から6月が、

追い風→実り→収穫となっている

ようです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

夫との最終清算期にあたります。

 

 

 

ちなみに、

なんの占いだったのか

分かりませんが、

 

3マス ✖️3マスに、

十干を入れたような表を見て、

 

占い師は言いました。

 

「旦那さんは、

 人を騙す。

 そして、人に騙される」

 

 

 

えぇ。私は騙されました

 

 

仕事関係の諸々の人々も、

かなり、裏切りと

虚言に困らされています

 

 

そして、夫も、

とうとう人に騙される時がきますかね…えー

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜美容日記音譜音譜

 

エステに行き始めましたラブラブ

 

今のところ、週一で予約してます。

(月額制エステ)

 

 

今回は、

フェイスラインや

目の下のたるみ、

くすみなど、諸々の対策として、

 

「肌の基礎力を上げるのが、

 万能である」と。

 

 

そのために必要な処方

「高濃度ヒアルロン酸」

でエステしていただきましたキューン

 

 

市販品で言うと、こんな感じダウン

評判高いですね。

 

 

 

 

 

 

そして、ちょうどリーズナブルに

購入する機会があってゲットしたダウンにも、

「4種のヒアルロン酸」が!?

 

ということで、使い始めてみます!