私もそうですが、

子どもがそれ以上に占いにハマっている

 

まぁ、こんな状況ですからね。

 

神様に聞きたくなっちゃいますよね。

 

 

先日、初めて

「私、離婚するんですけど」

って、はっきり伝えて占ってもらった。

 

(子どもも、同席)

 

 

色々言われたんだけど、

 

子どもは、

「夫婦の相性が良いのに、

 この二人が別れるなんて」

 

みたいなフレーズが

頭に残ったようで。

 

(泣ける汗

 

 

 

逆に、

「この二人が一緒にいるのは、

 大変だったでしょう?」

 

みたいなことも言われたのに、

そこは、スルーで爆  笑

 

 

 

 

占いの後、

繰り返し、それを言ってきたし。

 

 

 

その後、夫と会った時に、

夫にも言っていた

 

 

「子どもの気持ちを

 少しは思うところが

 あるのでは?」

 

と思うけど、

夫は夫で、そこは完全スルー

 

 

 

ヤツが話し始めたのは…

 

 

「おじいちゃん(義父)も、

 離婚して、海外で一花咲かせた。

 

 俺は、離婚をともなうほどの

 大冒険をしている!

 

 

 

 

マジで、ほんと、クソ人間だな!ムキー

 

 

「自分が結婚不適合のために、

 こういう結果になった」

 

って、しょんぼりしていれば良いのに、

 

渾身のドヤ顔で語っている。

 

 

 

子どもに、

「君も人生を楽しめよ!」

 

くらいの感じで言っている。

 

 

 

結婚してた時には、

(あっ、まだ籍は入ってるか)

 

「こんな人間なのに、

 結婚して、子どもがいるんだ」

 

って、彼は驚かれていた。

 

 

お前にハクをつけるために、

私も子どもも存在しているんじゃないんだわ!

 

 

 

不倫は心の殺人で、

 

一生添い遂げると思って結婚して、

子どもをもうけて、

 

離婚に至ったのに、

 

武勇伝のように語る夫の

本当に、無神経なことムキーッ

 

 

 

浮気夫で、離婚した時に、

声高に周りに吹聴する人

いるんじゃないですか?

 

「俺、フリーだよ。

 来て良いよ」

アピールも含めて。

 

 

ほんと、ゲスの極みですな。

 

 

離婚=自由

と思うなら、結婚しないでよ!

 

 

 

次回、占い師ものけぞる

「1ヶ月以内で離婚する予定」

と宣言して、占ってもらった結果です。