次は、アイブローアイシャドウ

 

これは、2つを併用しています。

 

パウダータイプなら

どれでも良いんだと思うけど、

長くあきゅらいずのアイブローを使ってます。

 

 

これだけだと、

私のテクニックだと、

なんか、眉毛を落書きされた犬

みたいになっちゃう爆  笑



 

なので、薄い色で重ねます。


 

この中からダウン

 


お化粧に目覚めた子どもが、

面白がって買ったものだから、

特にこだわりの逸品ではないけど。

 

 

 

貧乏性で「とにかく使い切らなきゃ」

というのもあり、アイメイクで、

色々活用していますてへぺろ

 

 

 

アイブローは、

「眉毛の下のラインをしっかり描く」

というのを実践してから、

こなれた眉になってる。

 

これも、デパコスカウンターで

教えてもらった技筋肉

 

 

 

 

そして、リップのご紹介口紅

 

私、タラコ唇なので唇

リップの色はとても重要。

 

唇お化けになっちゃうからね笑い泣き


 

肌も弱いので、

見た目だけで選ぶと、

唇の皮が剥がれまくりガーン

 

 

色が良くて、肌に優しい。

 

 

これで選んだこの2品は、

もはや、私のテッパンかも。

 

普段使いは、あきゅらいずのリップダウン

 

 

ちょっとカッコつけたい時は、

ヴィセのネンマクフェイクルージュダウン

 

 

他のメーカーでも、

「これが本当の粘膜ルージュ」

みたいに出してたから、

真似されるくらい人気なんでしょうラブ

 

 

 

お次は、アイメイク。

目元は、本当にシワシワしちゃうからね〜。

 

印象作りのポイントだよね。