色々配慮し、実際に起きたことは

アメンバー限定記事にさせていただきましたが。

 

 

B子、日々、泣いているそうです。

 

 

馬鹿じゃねえの?

 

 

お前が、馬鹿なのは、

一人でやってくれよ。

 

 

馬鹿に、周りを巻き込むなよ。

 

 

 

お前の馬鹿さ加減のせいで、

 

私も本当に辛い思いをした。

 

私の子どもも辛い思いをした。

 

 

お前のごく近親だって、

今までも、これからも、

辛い思いをするじゃんか。

 

 

ほんと、馬鹿じゃねえの?

 

 

 

そして、夫。

 

それを、面白そうに話す

 

「不幸も幸せも、大した違いはありません」

とか、言っちゃって。

 

面白いから、見学に行くそうです。

 

 

 

B子よ、

 

お前みたいに馬鹿な女がいるから、

 

残酷でショーモナイ男が、

 

面白おかしく生きているんだよ。

 

 

 

 

お前が苦しんでいるは、

お前のせいだよ?

 

 

 

馬鹿なオンナが、

女性全体を苦しめてるんだよ?