元浮気相手Bは、

自己肯定感が低くて、

性依存だったんだと思う。

 

 

色んな人と、致していた。

 

 

「あなたも、私としたいんだ」

 

「そこまでして、私としたいんだ」

 

 

そういうことを噛み締めて、

不特定多数の男性と関係を持っていた。

 

 

中肉中背で、

顔が良い訳でもないし、

 

普通に生活してたら、

「女性」って意識される風貌じゃないんだけど、

 

SNS上で、勝手に脱いだり

アートと称して裸になっていた。

 

 

ショーモナイ男たち

期待を煽り、

 

自己肯定感の低い女たちから、

応援されていた。

 

 

 

常識で「フツーやらないよね」ということを

敢えてやることで、

 

そして、それが成功しているか

のように伝えることで、

(リアルでは鬱になってるのに)

 

社会にうまく馴染めない人たちの

賞賛を得ていた。

 

 

最後に、B子がやっていたのは、

複数の男性とのパートナーシップ。

 

(”複数の女性”は、

 いない点が、B子の王様気分)

 

 

「誰の子だか分からない子を生み、

 みんなで育てる」のだと。

 

 

うまい言い回しですよね。

 

「致すのは自分達だけど、

 育てるのは自分以外の誰か

 

というのが実態ですよね?

 

 

一つの不思議は、

不倫オンナは、

妊娠・赤ちゃん

勲章のように扱うんですよね。

 

育てられないのにね。

 

 

「男が、自分と子どもを持とうとしている」

「自分を永遠の女として選んだ」

 

というのが勲章なのかな?

 

 

つまり、子どもが欲しいんじゃなくて

 

男からの愛情のレベル、

自分の価値のレベルを測るために、

 

育てられない赤ちゃんを望む

 

 

 

B子の無責任王国

 

SNS上では、大きなことを言っていたようですが、

実際にはお金もないんだから、住むところもない。

 

 

しかし、四十代B子に、

まさかの事態が訪れたのです。