30年の付き合いの夫と

離婚することになった私。

 

 

しかも、一方的なゲス不倫

 

 

ここ半年は、離婚に向けた活動中。

 

 

 

友だちには、都度都度、

色々話をして発散させてもらってます。

 

 

 

そこで、何回も友だちから指摘されること。

 

 

 

「この後の及んで、

 まだ旦那さんのためを

 思っているの!?」

 

 

「あなたは、怒ったり

 人を恨んだりすることがあるの!?」

 

 

 

いや、怒ってるし、恨んでるし、

「地獄に堕ちれば良い」

思ってるんですけどねニヤ

 

 

 

だからと言って、

相手を陥れるようなことはしないんです。

 

 

 

それは、

意図的にそうなるんじゃなくて、

それが私の性格なんです。

 

 

なんせ、MBTIがこれなもんでダウン

 

 

浮気発覚前、

私が一番私らしかった頃の

MBTI診断の結果は、

 

バラク・オバマ大統領

同じタイプですから爆  笑

 

 

ノーベル平和賞

取っちゃうくらいですよ?チュー

 

 

 

意図的とか、偽善じゃなく、

そういう性分なんですね。

 

 

 

だから、虐げられてる人は、

放って置けないし、

(社会からハブられる夫)

 

虐げる人は、許せないんですね。

(モラハラ気質を解放した夫)

 

 

 

 

だから、相手に勝つために

アンフェアな行いをするのは、

性分じゃないんですよ。

 

 

そんな気持ちに

自分がなるくらいだったら、

 

 

相手を叩くより

相手から離れる

 

 

そう言う気持ち悪い環境から離れる

と言うタイプです。

 

 

 

 

友だちは、

 

「そんな反社カップル、

 警察に通報しちゃいなよ!」とか、

 

「別居日過ぎたら、

 荷物全部捨てちゃいなよ!」とか、

 

「別居したんだから、

 家の鍵変えちゃいな!」とか、

 

言っていました…