一ヶ月ぶりに、

我が家にやってきた夫。

 

 

恐る恐る、お茶を要求する。

 

(やっぱり図々しい)

 

 

 

 

「帰りに台湾に寄ったので、

 カラスミを買って来ました…」

 

と恐る恐る、カラスミを

2つ差し出して来ました。

 

 

 

お土産をもしも持ってきたら、

「いらないんでパー

 

と、拒否しようと思っていました。

 

 

夫は、買い物中毒なんで、

変なもん買ってこられても、

邪魔なだけ。

 

 

そんなものより、

生活費・慰謝料を

現金でくれ!

 

と思ってました。

 

 

しかし、ワタクシ、

カラスミ好きなんですよ。

 

なんなら、既に、うちの冷蔵庫に、

カラスミ一本が、もう入ってるくらい。

 

 

なので、まぁ、カラスミは頂きました。

 

 

 

 

 

さらに続けます。

 

「夜とか、呼んでくれれば、

 犬の散歩とかするんで」

 

 

(以前、ブログに書いた通り、

 夫は、うちから徒歩5分のところで、

 浮気相手と同棲しているのでね)

 

 

 

「いや、結構ですパー

 

って、言ってやりました。

 

 

「君のやってることは、

 世話じゃなくて、”趣味”なんで。

 

 返って、こっちは迷惑です」

 

とお伝えしました。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

関連記事

 

『買い物中毒』だけじゃない夫ダウン

 

うちから500mのところで、

浮気相手と同棲を始めるキチ●イ夫ダウン

 

 

さらに、同棲前、亡くなった義母の家に

浮気相手を住まわせてた時はダウン

 

そこに夜な夜な通うために、

私に駅まで送らせていた超ド級キチ●イ夫ダウン

 

底なしのキチ●イ。

 

なぜ、私がそれを強く止めなかったのかと言えば…