これ、実は、私の周辺でも同じことをした人います。

 

 

 

浮気するような男って、

ある意味、騙されやすいんでしょうか?

 

 

老いらくの恋。

若い女に貢ぐ浮気夫。

 

 

夫への嫉妬なんて、

もうあまりないかもしれない。

 

人生終盤になって、

ドタバタしたくない。

 

 

それでも、調停を起こして離婚!

 

 

 

それはやはり、時間が経つほどに、

 

夫婦の共有財産が、

浮気相手に流れたり

浪費されていくリスクがあるから。

 

 

 

依存者は、

自分の欲望を止められないし。

 

 

 

浮気して、家庭を顧みないこと自体、

適切な判断ができていない

ってことですもんね。


 

 

必ずしも、結婚生活を長引かせれば、

離婚の条件が良くなるわけではない

 

 

そう判断して、進んでいます。

 

 

どう転ぶかわからないものを

自分で終わらせるのは

勇気がいりますけどね不安