私の身長は、161 cm

 

体重は、55.5 kgかな。

 

ここ1年半の体重の変遷がすごい目

 

 

1年半前は、64 kgに手が届くところだった。

 

急遽、 断食道場へ駆け込み、

その後、60 kg前後をキープ。

 

 

さらに、夫が浮気を始めた夏前から、

レコーディングダイエットを開始。

 

4ヶ月で、53 kg台まで落としたキューン

 

 

しかし、今また55.5 kgくらいまで、来てます。

 

そして、55 kgを過ぎちゃうと、

体がモタモタして、

動くのが億劫になっちゃう(デブキャラ!?)

 

 

大学時代、私の体重は、47 kgだったキューン

同じ身長でね。

 

いやぁ〜、1年半前は、大学時代+17 kgまでのぼり詰めたね〜真顔

 

 

いまいちど!

たるみ対策も込めて、ダイエットするぞ!

 

 

体重をわざわざ公表したのは、

レコーディング方式で、

不退転の心意気を表すため!

 

 

目標体重は…

 

50 kg!?

いや、言い過ぎか!?

 

う〜ん。

 

よし、美容体重52 kg を目指してやろうじゃないの!

 

言ってしまった!

もう、引けない!!

 

大学時代は、シンデレラ体重だったんだな。

 

体重の目標設定は、以下を参考にしたダウン

 

 

そして、目標達成の暁には、

また、ご報告させていただきますお願い

 

 

ちなみに、浮気相手も、

最高時70 kgだったのが、

 

恋する乙女の力なのか、

55 kgまで今、落ちてきてるらしい。

 

やる気が出るわ〜メラメラ