いや〜、寒いですね。

いや〜、乾燥しますね。

 

アラフィフは、乾燥すると、

肌がカサカサになって来ますよ。

 

なんて、痛いくらいカサカサ

 

 

サレ妻の女子力アップ活動の時に、

評判の高い口紅を調べました。

 

 

ダウンこれは、実際に、使ってみて良かったし、

もう、ドラッグストアにほんと置いてなくて。

 

ネットでも、「在庫があったら色とか関係なく買うべし!」ってあって。

 

その通り、全然希望の色じゃなかったけど、それでも良かったラブラブ

 

おすすめです!

◆ヴィセ ネンマクフェイクルージュ

色はたくさんあるのでご検討を!

私は「渋すぎない?」と思う色だったけど、それでもキマった。

 

 

 

 

1日何回も塗り直す用に、

保湿効果の高いリップもリサーチ。

 

もう、大人なんで、色付きリップも探すが、

 

色付きリップは、返って、

唇がガサガサになっちゃう経験がある。

 

ちょっと、これは高いんだけど、

品質重視、

保湿重視、

見え方も抜群な

ダウンでも、紹介したあきゅらいずの色付きリップかなあせる

 

 

 

◆あきゅらいず いろのは リップカラー

 

 

いや、口紅と思えば、

高くないんだけどね〜。

 

リップだと思うと、

ちょっとお高いのよね〜。

 

だけど、お値段以外は、

オール100点だから。

 

お金かかるだけの

素材は使ってるし。

 

まぁ、荒れた唇には、

多少の投資は、しょうがないかあせるあせる