夫が一番初めに、

性的な興味を示した風俗店

 

 

18禁デッドボールです18禁

 

いちいち、ホームページで紹介する必要もないかもしれませんがあせる

 

 

要は、単なる風俗じゃなくて、

普通の風俗店に行っても断られて働けない

くらいの女性に興味があるんです。

 

 

「俺、あんなひどいのイケたぜ」

という武勇伝を競うみたいな。

 

 

こういうのって、女性好きというんでしょうか?

 

それとも、女性嫌いなんでしょうか?

 

 

 

初めての浮気よりも、

さらに前だったかなぁ。

 

もちろん、私は、

「風俗NG!」を出しました。

 

 

 

他にも、夫がよく行くライブハウスがあって…