一人目は、以前言った

夫と行動パターンがよく似ている

といった寅さん好きの男友だちダウン

 

 

彼も、元から個性がありつつも、

ある時から、さらに、常識の壁を破って

行動し始めたんですよね。

 

 

そしたら、

海で、死にそうになる。

 

車が炎上して、死にそうになる。

 

っていうことが起こって。

 

 

常識の壁を越えてみよう!

 

っていうところで、

 

今までだったら石橋叩いて

「やめよう」だったところを

 

イケイケ!精神で行くことによって、

こういうことが起こるのかなぁと。

 

 

つまり、運命論的に、

悪いことしたから、悪い病気になった

と言うよりかは、

 

そういうメンタルになったから、

安全危機管理能力が落ちて

事故に遭う

 

って言うことが、起きるのかなと。

 

 

 

さらに言うと、

 

浮気相手A子のステディーな客だった人がいて、

その人が、昨年、亡くなったんです。

 

その人とA子も、

まぁ、常識外れなことをしていました。

 

限界突破!みたいな感じで。

 

A子と一緒にいた時ではありませんが、

これもまた、事故でした。

 

本当の話です。

 

 

 

だから、前のブログで、

夫の毒牙に、A子がかかっている

 

と言う話を書きましたが、

 

あるいは、逆なのかもしれません…

 

 

そう思うなら、夫を止めないのか?

と言われるかもしれません。

 

そうしない理由は…