休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

我が家の予定は、

なかなか決まりませんでした。

 

 

私は、先々まで

きっちり予定を立てるタイプ。

 

夫は、ギリギリまで、

予定を立てずにふらりと出かけたいタイプ。

 

 

子どもも、

高学年になってくると、

家族だけでの旅行より、

 

友だち家族との旅行

友だちとのイベント

楽しみになるようになります。

 

友だち家族と、

スキーに行ったり、

キャンプに行ったりしたい。

 

 

夫と予定を決めようとしても

なかなか決めてくれません

 

「そんな予定を入れちゃったら、

 もっと面白い予定が入った時に、

 行けなくなっちゃうじゃん。」

ということです。

 

 

 

思えば、

私たちとの旅行は、

優先されてなかったんですね。

 

私たちとは、

「そんな先の予定は立てたくない!」

 

海外だったら1週間、国内だったら2日、

「そんな短い旅行に行きたくない!」

 

断られていました。

 

 

浮気相手との予定では、

それら全てが覆されました。

 

浮気相手とは、

何ヶ月先の旅行だって入れたし、

1週間の海外旅行だって行っていました。

 

 

 

夫と別居した今、

これまでできなかったことをします。

 

友だち家族とスキー旅行!

 

いつも夫が来ないことを

そのうち聞かれるかもしれない

後ろめたさはあります。

 

アウトドアとか全然詳しくないけど、

子どもをスキーに連れて行きたかった!

 

意地でも行くんだ!

と、一生懸命、調査しながら

スキー旅行の準備中です。

 

子どものウェアは、安く

OFF HOUSEでゲットビックリマーク

 

スキーグローブも、

お安いもので!!

 

◆スキーグローブ(楽天)

ダウン激安目

スマホのタッチパネも触れ、ポケット付き。

 

◆スキーグローブ(Amazon)

こちらも質と値段のバランスの良いものを探した。

 

 

私も一応、保護者として滑るあせる

 

ウェアを新調するのは、

もったいない汗

 

OFF HOUSEでも、メルカリでも、

大人用は、それほどお得なものがない笑い泣き

 

スキーパンツだけ新調して、

上は、タウン用のダウンでも良いでしょ。

 

1シーズンに何回も行かなしからね。

 

◆スノーパンツ

 

 

 

母一人で、

子どもをアウトドアに連れて行くのは、

気合が要るけど、楽しむんだビックリマーク

 

実行あるのみ!!