ん?

 

勘の良い皆さんは、

お気づきですよね。

 

 

性病になるってことは、

避妊具を付けてない

 

どうも、付けてないらしいですよ!?

 

 

もう、サイテーですよね。

どう言うつもりなんでしょう?

 

既婚者ですよ?

 

でも、性依存は、

危険な性行為を求めてしまう様です。

 

子どもができる可能性がある

と言うことが、返って喜びになる様です。

 

 

「そんなに、

 私のこと好きなの?」

って、思うのが、浮気相手は好きな様です。

 

 

浮気相手B子も

「わざわざ、私とセッ●スするために、

こんな遠方まで来てくれたの?」

と喜んでいた様ですから。

 

 

普通だったらしないことを、

理性があるからね。

私のためにしてくれたの!?

 

と言うのが、浮気オンナの

自己肯定感爆上がりポイントの様です。

 

 

そして、夫の浮気相手の

もう一つの共通点を見つけました。

 

女性の避妊対策をしている。

 

A子はピル

B子はリング

 

両方とも、避妊率100%じゃない

と思いますが、

 

認知の歪みを持つ夫には、

怖いもの無しだったのでしょう。

 

 

 

私、同じジャンルの皆さんの

ブログを読んで、

すごく励まされています。

 

でも、アップ私の状況って、

夫が特殊(異常)過ぎて、

皆さんの参考にはあまりならないかなあせる