別居日が決まって、

いの一番に入れた予定。

 

それは…

 

厄祓い

 

夫が家を出て行ったら、

 

友人と隣の県にある、

有名な厄除け大師に行く予定です爆  笑

 

 

そして、私の個人手帳には、

別居日の翌日に、大きく書いてあります。

 

疫病神

SAYONARAパーティー

チューチューチューチューチュー

 

 

いやぁ、端的に言えば、

あの人、疫病神でしたね。

 

私自身は、そんなに不運だとは思わないのですが、

まぁ、疫病神に関わった部分だけ

とんでもない不幸のオンパレードでしたね。

 

SAYONARA飛び出すハート

疫病神ラブラブラブラブ