ここからは、ベネフィーク以外の商品!

 

11. 資生堂パーラー ラ・ガナ サンド

資生堂は、化粧品だけでなく、資生堂パーラーも有名ですよね。

すごく美味しいし、パッケージも激カワイイ!

福袋は4個入りだったけど、個数のバリエーションもあり、お年賀にオススメラブラブ

 

 

 

12. クレ・ド・ポー ボーテ ル・コットン

クレ・ド・ポー ボーテの良さがコットンで分かるのか?と思うけど、口コミを見ると、一生モノのコットンらしい。高級天然シルク入り、最高級コットンです。

福袋は、非売品の28枚入り。

 

 

 

13. PRIOR 高保湿おしろい美白乳液

PRIORって、高齢マダム用かな、と思ってたけど、

あっ?高齢マダムなのか。常盤貴子もCM出てるしね。

意外と、手っ取り早く、大人の七難を隠してくれたりしてね。

(大人の七難は「凹凸、影、色、乾く、下がる、見えにくい、おっくう」らしい)

 

 

14. アベンヌウォーター 化粧水

私が紹介するまでもないド定番の名品

じっくり使って、効果を検証してみよ音譜

 

 

 

すごいでしょ〜チューチュー

 

試供品を除いて、

34,000円相当!

 

試供品も、2ヶ月分くらい入ってるからね〜。

 

それでは、ラストスパート!

試供品で入っていたものは!?