宅食業者から連絡。

 

義母が、宅配している弁当を

受け取らないと言う。

 

 

義母に電話すると、

「まずいから食べたくない」と。

 

とりあえず、一旦

解約しました。

 

その後も義母には、

「食べ残して良い」

安否確認になるから、

 宅食をお願いした方が良い

 

と、折に触れ話していましたが、

契約することなく、”あの日”が来ました…

 

 

 

そして、夫曰くの超常の力3つ目

 

町で騒ぎを起こしまくる義母ですので、

市役所が聞きつけ、

福祉課の方が、定期的に

訪問してくれて居たそうです。

 

義母が亡くなる直前にも

訪問しましたが、

不機嫌に追い返されたそうです。

 

 

そして、最後の超常の力は、

”あの日”に起こりました。