前のブログダウン

 

 

慰謝料は、自分が払うと言っていた夫。

 

慰謝料請求から4日後、

(支払いまでの期日は、

『2週間以内』が多いようです)

 

夫「銀行のキャッシュカードちょうだい」

 

子どもか!

 

ブツブツと、怒ったり、

いや別に良いんだけど!と言ってみたり、

 

(そりゃそうだ。

ずっと前から宣言してたことしかしてないし。

法律で認められてることしかしてないし。)

 

気持ちをアップダウンさせながら。

 

「今日は法務局に行こう」

と無理矢理、別の用事を優先させたのが、昨日。

 

 

今日こそ慰謝料を払いに行かねばなりません。

 

行きたくない夫。

振り込む際に、社会から罰せられてる自分に

直面したくないんでしょう。

 

夫「ネットバンキングで、できないの〜?」

 

と聞いてくるので、「できるよ」と回答。

 

私、自分への慰謝料を

自分で振り込みました😂

 

予想してたけどね!

 

本当は夫自身にやらせて

じっくり味わって欲しかったけど。

 

窮鼠 猫を噛む

と申しますから、良い塩梅で

追い詰めるのはやめておきましょう。

 

満額支払いなら、完全勝利でしょう!