夫から、「〇〇家、最後の旅行をしよう」

とLINEが来た。

 

出発は、3日後。

2泊3日、海外。

 

「マイルは使えますか?」

 

私が主契約のファミリーカードで

マイルを貯めている。

 

 

だから!別居の10日前になって、

3日後の海外旅行をぶっ込んでくるなよ!

 

だから、1ヶ月前から別居日を宣言しているじゃん!

 

そんで、いつもなら、2泊なんて短期間の旅行、

自分が絶対行かないでしょ!

 

浮気相手の都合が決まる

夫の暇な日が決まる

→暇な日に家族の予定を入れる。

 

この構図、やめてくれない!?

 

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

ちなみに、ユナイテッド航空のマイル良いですよ。

 

セゾンカードで、クレジットカード作って貯めています。

 

クレジットカードを使うたびに、

マイルの期限が延長されるから、実質、無期限!

 

私は、ゴールドにしています。

マイルの貯まる率が高いので。

 

2万円の年会費がかかるけど、

国内にも使えるから、年に一度でも、

飛行機に乗る人なら、元が取れますね。

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット