前の記事ダウン

 

悪夢で目覚めた。

 

自分の家なんだけど、見覚えのない家

 

夫が家に用事があるために来たのだが、

家の外に浮気相手を待たせている。

 

今まで、全く責めなかったが、

あまりに度を超えた行為に、

怒って、家の外の浮気相手に詰め寄るが、

 

オンナは「何が悪いの?」

とまるで悪びれない

 

という夢ですあせる

(夫と浮気相手は、話が通じない生き物

 と深層心理で思っているのでしょう)

 

夫が今回の浮気をするようになって、

変な夢を見るようになった。

 

これまで、「過去に戻りたい」という願望はなかったが…

 

高校の時の恋人の夢とか、

(夫とは大学で出会う)

 

辞めた会社にまだ勤めている夢とか、

(夫をサポートするために退社)

 

亡くなった父親の夢を見るようになった

 

 

一言で言って、夫との出会いを後悔してる。

現状に不満を持っている。

過去に戻りたい

ということでしょうね。

 

 

アラフィフになるまで、

瞬間瞬間で大変なことはあったけど、

「無かったことにした」

「戻りたい」

とは思ったことはない。

 

それを今、痛切に思っている

奴と会う前に戻って、違う道に進みたい!と。

 
 
夫に通達。
「別居後の郵便物を、
浮気相手との同棲先に転送する手続きを取る!」
 
珍しく早めの返信。
「別居用に借りた自宅近くの別宅を転送先にして」
 
 
夫は、これまでも仕事の連絡などは基本的に無視!
 
郵便物が、同棲先に来るのは興醒めなんでしょう。
 
トラブルには常に蓋をし続けていた人生。
そして、トラブルが、どんどん大きくなる
(それを火消ししていたのが私)
 
今まで、恨み言を言い続けていた社会
直接対面して、見捨てられてしまえ!!