まずは、スノードームとワイングラスを検討。

 

子どもって意外と、

大人っぽいものが好きだったりしますよね。

 

◆スノードーム

これは、「いかにも!」なクラッシックな

タイプが良いよね。

 

やたら高いのもあるびっくり

 

でも、コレクターじゃないから、

1500円位で選びたい!

 

 

 

 

◆ワイングラス

 

実は、ワイングラスをプレゼントするの4回目です。

本人の希望で泣き笑い

 

割れないようなグラスだと親は嬉しいんだけど、

割れちゃうぐらいの繊細さにジュースを入れて

飲む時のラグジュアリー感が良いみたい笑い泣き

 

RIEDELって、私、会社員自体に

ワイン好きの役員にプレゼントしましたよ。

 

有名ですよね!?

廉価なものもあるんですね。

 

 

大人っぽいシリーズは、これくらいで、

次は、子どもっぽいシリーズのギフトを捜索です!