夫がここまで、

家庭を顧みなくなった

きっかけがあります

 

それは、

彼の両親が亡くなったこと。

 

しかも、同じ年に。

 

 

本人は、「人間は死んでしまう。

ということを実感した。

自分のやりたい事をして

生きることにした」

 

 

これ、ミ◯ネ屋の離婚と同じ理屈ですよね!

 

悔いなく生きるのに、

家族を切るなら、

 

今までの家族との生活って、

なんだったの!?

 

保身!?

利用していたわけ!?

 

 

自分だったら、

命の時間が短くなったら、

それこそ、家族と過ごしたい。

 

 

最後に「オレオレ」で、

家族捨てて…

 

死に際に、そっちの方が

後悔しないか!?

 

 

しかも、夫の場合、

今まで親の財布を当てにしてたのが、

自分の財布になった瞬間!(相続)

 

 

もうこれで、怖いものはない

 

誰になんと言われようと

生きていける!

 

むしろ、1人になった方が、

自分のためだけに

自由に使い放題!

 

 

 

生活力ない。

社会性ない。

 

自力で生きていけるか分からない。

不安。

 

その時は、家族を利用して、

利用価値が無くなったらポイって!

 

 

 

「大豆田とわこと3人の元夫」

っていう面白いドラマで、

(Netflix でも見れる)

 

「怖いものが無くなった人は、

怖い人になりますよ」

ってセリフがあったけど。

 

言い得ている!

うちの夫のことです!!

 

◆ドラマ「大豆田とわ子と3人の元夫」Blu-ray

 

◆ドラマ「大豆田とわ子と3人の元夫」DVD

 

 

 

 

ほんと利用してたんだな。

 

私が、義両親の手続きをひと段落まで

済ませてあげた後に。

 

(親子仲が断絶し過ぎて居て

2年位かかった)

 

 

「このタイミングで会ったのは運命。

 超常の力」

 

とか、浮気相手と言ってんじゃねえよ!

 

くされ外道!

●ね!