前日の記事はこちらダウン

 

 

数日間、浮気相手と旅行していた夫。

 

北海道からカニを我が家に送っていた。

 

夫のススメで、朝食にカニしゃぶ。

からのおじや。

 

カニしゃぶを食べた後、

殻で出汁を取ろう煮ていると、

夫が甲斐甲斐しく

ハサミで殻を一つづつ

割っている。

 

「出汁が出て、良い匂いがする」と満足そう

夫は、ヴィーガンなので、食べないが。

 

浮気相手と一緒の時は、食事を別々にとる

なんてことはないんだろうけど。

 

うちに居る時は、蕎麦を食べに一人で出かける

 

 

最近は、私は、夫の洗濯物もしていない。

浮気相手の洗濯物まで私に洗わせるので、

怒ったからだ。

(どういう神経!?)

 

今日、久々に夫が自分で洗濯物をしていた。

 

先日、浮気相手と出かけた時の

アウトドアウェアが、男女ペアで

我が家のベランダに干されている。

 

浮気相手と自分の服を、家で干しているのだ

サイテー、サイアク。

 

(しかも、私のNorthFaceの

ウィンドブレーカーやダウンのブーツを

勝手に貸している捨てるわ!

 

 

 

夫は、明日から、浮気相手とロサンゼルス旅行

 

これは仕事を兼ねているのだが、

夏に家族で行こうとした時は、

1週間なんて短い時間で行きたくない!

と断ってきたのだ。

 

その頃は、浮気相手と同棲が始まる位の

蜜月で、離れたくなかったのだろう。

 

今回のロサンゼルス行きは、

浮気相手に予定があるため、『1週間程度』

 

 

もう、虚言癖の夫は、嘘ばっかり

 

自分のやりたいことに、

嘘の理由づけをして周りを煙に巻く。