夫の不貞ライフが始まって。

 

彼の倫理観は、

かなり緩んだと思います。

 

正体不明というか。

 


 

子どもを預けると、

トンデモない目に遭いますショボーン

 

 

トンデモない目って?

 

 

浮気相手と子どもを会わせる!ムキー

 

浮気相手の破廉恥ライブ

(裸になるのは当たり前)

に連れて行く!ムキームキー

 

 

子どもを連れて、浮気相手と

旅行にまで行っちゃうムキー

 

 

「もう、やらない」と約束

してもまたやるビックリマーク

 

 

 

複数の弁護士、友人が口を揃えて、

「『面会交流で、

 子どもに会わせない』

 で良いと思います」

 

 

「すぐに別居した方が良い」

と言われるほどです。

 

 

18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁

ちなみに、夫は、子どものいる居間で、

AV女優や売春婦のインタビュー見たり、

 

(スマホでは浮気相手の

 出演しているAVも見ているムキー

 

合法ドラッグのYoutube

を見たりするので、

 

何人かの弁護士に

「児相に相談して良い位だ」

とも言われました汗

 

(アメリカでは「児童虐待」に

 あたるとか)

18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁

 

 

仮に子どもを預ける約束しても、

約束の時間に来ないゲッソリ

 

そうなれば、

私は、約束に遅れる

 

遅れても、いつ来るかの

連絡も来ず、調整できない!

 

 

 

こうして、子どもを預ける

予定がある時は、

 

1時間半の距離にある

実家の母に、

預けるか、

来てもらう絶望

 

 

気を緩めて、

「この日空いてそうだから、

夫に頼もう」とは

思わないことを誓います!プンプン

 

何回も煮湯を飲まされてるから。

 

「自分を頼ると、

こういう目に遭うんだよ」

って思わせるように、夫が

振る舞っているんじゃないか

と思う位。

 

 

 

暇な夫に頼むより、

激務の自分でどうにかする方が、

確実なんですネガティブ

 

 

っていうか、「早く別れないとヤバくない?」

ってきっと皆さんも思いますよね〜あせる