不貞相手2人に

慰謝料請求する準備

着々と進めていた最中。

 

 

探偵を頼まずに、

充分な証拠を集めた

メソッド爆  笑は、

おいおい紹介するとして。

 

 

私の理性が

負けてしまった

事例を一つ泣き笑い

 

 

 

夫のクレジットカードは、

私のファミリーカードでした。

 

浮気相手と出かけた時に

使ったお金の履歴

カード明細で出てくる真顔

 

 

夫と浮気相手が

出会ったのは、4月。

 

5月だったか、6月にはもう、

Amazonの購入履歴で、

浮気相手にあげるための

シーツを2セット買っているゲッソリ

 

 

そして、2人が家の車を使って

出かけるETCカードも

私のカードチーン

 

1人目の浮気相手に、

車で会いに行っていた時も

もちろん私のETCカード絶望

 

 

 

怒って、夫のファミリーカード

を取り上げましたムキー

 

 

結局、その後、審査の甘い

楽天でクレジットカードを作り、

そっちで買い物しているので、

 

彼の動向を

追えなくなったのです笑い泣き

 

 

まぁ、充分な証拠は

集まっているし、

 

見ると気分が悪くなるし、

 

大丈夫だった〜あせる

 

 

 

証拠集めがまだな方は、

「このやろ〜」と思っても

 

グッと我慢して、

遊ばせておくと、

 

お花畑頭の旦那さんから、

証拠は取れはず!

 

 

「別居したい!」

と思っても、それも、

証拠集めの後

良いと思います!