浮気相手もまた嘘をつくらしいんです。

 

自分を大きく見せる嘘。

 

夫自身も「実態が見えない」

と言っていますが。

 

 

 

簡単に言えば、浮気相手は、

ニュースになっている

「いただき女子リリちゃん」みたいな感じ。

 

最近、すごく多いと思うんですよ。

(夫の周りだけ?)

 

ネット乞食という言葉もあるみたいだけど、

サービスやモノに対する対価で

お金を得るのではなく、

自分という存在への対価に、お金をもらう。

 

でも、歌とかダンス、お芝居が上手い

芸能人とはまた違う。

 

自分自身の生き様に対する対価。

 

普通の人が理性でやらないことを、

敢えてやって「私が自由の体現者!

関わればみんなも自由になれるよ!」

っていう商法。

 

だから、すごい生き様を

見せないといけないんですよね。

 

奇行の連続。

のことを、

自分を喜ばすツールとしか考えてない夫は、

それがおもしろくて仕方がないグー

 

 

聞いたことありませんか!?

「○年間、家なし生活しました!」って人。

 

浮気相手も「家を捨てましたビックリマーク

とネットでアピール。

 

「電波も通じないところで

 サバイバル生活するビックリマーク

「私の家は地球。

 当て所なく世界を放浪するビックリマーク

 とかね。

 

もちろん、それを

自分一人の力でやっているように見せる

 

「さすが!すごいな!

 〇〇ちゃんじゃないとできないよ!」

とフォロワーは盛り上がる。

 

蓋を開ければ、パトロン(夫)が付いて、

家を用意してもらったり、

海外旅行させてもらったりしてるだけビックリマーク

 

パトロンに囲われてるだけですよね!?

 

 

 

虚言癖あるけど、嘘を徹底できないから、

矛盾が分かっちゃう身近な人には

「虚言癖あるよねむかつき」って縁切られちゃうとか。

 

多分、相手がなんで怒ったのか、分かってない。

分かるのは、相手が怒ったことだけ。

 

だから、また、怒られることをやるんだろうし、

社会って生きづらいって思うんでしょうね。

 

 

虚言癖のある夫と浮気相手は、

ある意味お似合いなのかもね。