浮気を見つけた時、『サレラリ』状態になって、

「とにかく離婚!」

「とにかく別居!」

となってはいけません。

 

 

『サレラリ』状態についてはこちらダウン

 

 

 

やはり、夫と会えなくなると、

色々決めづらいあせる

 

そして、「こいつは敵だ!」

と夫に思われると、

離婚の好条件を引き出しづらい!

 

 

やっぱり、

浮気する位の大馬鹿者ですから。

 

脳内お花畑状態で、

 

浮気している自分すら

肯定される

 

と思っていますから。

 

 

こちらが、責め立てず

ニコニコしていれば、

 

ある程度、スムーズに決められる

こともあると思います。

 

 

また、離婚条件だけでなく、

浮気の証拠集め

にも役立ちますね。

 

 

浮気する位、

危機管理能力の低いですから。

 

知らんぷりしながら、同居期間中に、

情報収集をして行きましょうラブラブ

 

 

離婚の際、決めなくてはいけないことダウン

  1. 子どもの親権者
  2. 面会交流
  3. 養育費
  4. 財産分与
  5. 慰謝料
協議離婚時の、「離婚協議書」でも、
アップこれらの項目を記載します。
 
とにかく、決めなくてはいけないのは、
お金関係ですよね!札束
 
 
でも、意外と、面会交流親権なども、
ちゃんと決めておかないと、
厄介なことになることもあるようです。
 
 
それぞれの項目についても、
追って詳しく見ていきましょう。