先月発熱ゲホゲホ
1週間仕事を休んだにもかかわらず
気ままに休んでいる私
(調整の範囲ですがてへぺろ)

傘梅雨の晴れ間ですが
折角のお一人様休みを慌ただしく
過ごすのは嫌なので
のんびりとコーヒー

しかし今日は朝イチ
ご主人からのミッションが!!

最近近所のお店がメディアテレビで紹介され
そこへ買いにいくという
食パン

週末はいつも長蛇の列
平日はどうかな?
やっぱり並んでました

お店ができて15年くらい経つのに
初めて行くという出不精
デレデレ

新しくおろしたサンダル履いて
近所だからと歩いて行ったら
足の裏の皮がめくれそうになりました
滝汗

仕事をお昼で一旦家に帰る娘を呼びつけ
お裾分け食パン

あとはのんびりと
音楽流しながら


家計簿

日記

アイロンかけ

義母にもらった観葉植物を植え替え

職場の人にもらった花苗の植え替え

家中の換気

今日はカラッとしてて

気持ちいい

照れ


そうそう

五十肩がやっとゴールが見えて来まして

週1もしくは2週間に1回でも

いいかもといわれてます


リハビリ通い始めてちょうど1年

理学療法士さんとも

仲良くなれてきたのに名残惜しいですが

もう通いたくはありません


その代わり
夜中にスネがつるようになり
困っています

これが激痛ハッ
またまた寝るのが怖い日々です
昨日も夜中につってひとり大泣きました
ほんとに泣けるえーんほど激痛です

理学療法士さんに
治しかた教わったけど
治らんのよチュー
どーすりゃえーんかね
ニヤニヤ