本日はいつもの〆報告と

半期の集計を出していきたいと思います


今月は美容院代が2回分入っちゃったのと

私の発熱ゲホゲホ関係の費用が

なんだかんだ¥10,000を超えまして

こんな結果になりました


あとは衣料費がちょっとかかっちゃったかな

でもこんなもんでしょう


というわけで

お次は

初めて半期集計してみました


今年の予算は下矢印こちら



光熱・通信費

《年間予算》¥560,000

《支出》¥262,491


¥17,509【半期:黒字】


生活費

《年間予算》¥2,500,000

《支出》¥1,323,616


¥73,616【半期:赤字


この内アプリ管理している項目では

《年間予算》¥1,885,000

《支出》¥893,407


¥49,093【半期:黒字】


特別費

《年間予算》¥500,000

《支出》¥327,556


¥77,556【半期:赤字


トータル

¥133,663【半期:赤字

ん~これをどう捉えるか

えー?


サムネイル

後半も心がけていけば

まだプラスにできそう


サムネイル
 

アプリ管理内は以外と残ったけど

それ以外のものが値上がりに伴って

というのもあり抑えるのが難しい

費用もあった

とりあえず日々の生活費を

節約しましょ!


サムネイル

予定外の四国ツーリングがあったので

前半はちょっとオーバーになりました

後半は帰省もあるけど

ギリギリいけるかなぁ


予定外の出費もありましたが

概ね近い数字がでているとおもいます


ご主人が定年した今

この赤字をボーナスで挽回❗

ということができないのが辛いところ


とはいえ

全体の収支は今のところ

プラスですので

後半も倹しく過ごしていきたいと思います

ウインク