先月までは何かと慌ただしく
過ごして来ましたが
6月、7月は特に週末の予定がありません

何しよ~えー?
というわけで
中断していたフォトアルバム作りを再開

2022年と2023年分と
ご主人の四国ツーリングも終わったので
今までのバイク旅で1冊

2日がかりで仕上げました

今朝は娘から電話で
ひらめきお母さん!人参にんじんの詰め放題行かない?
とお誘い
暇だったのでいいよ~OK

1袋¥500で

人参にんじんは20本

玉ねぎは13個

入れれました


わりと欲のない詰め放題でしたが

私も娘も詰め放題🔰初めてさんなので

これでも満足です


半分以上うちに置いてった娘

今日からせっせと

にんじん食べます


何やら娘は今月金欠札束なようで

たまにはいいかなと

いろいろ分けて上げました


ちゃっかりお昼も食べて行きましたよ

ナイフとフォーク


滅多にないことなので

甘やかしちゃいましたね


ひらめき実家最高~!

って帰りました