今日はお仕事お休みにしたので
推し活


なんと推しがスクリーンデビューしました

発表から楽しみにしておりましたので

お一人様観賞してきました


前回のドラマに比べたら

だいぶと上手くなっていたと思います

爆笑


いつも行く映画館ではやっていなかったので

大きなイオンの映画館まで

遠征に


上映時間が午後からだったので

それまでの時間

ブラブラとくまなくお店を見て回ることに

しました


出不精の私

このイオンには何年もきていなかった


久しぶりの買い物も楽しかったです

やっぱり買い物は1人がいい


たくさんお店がありすぎて

なに買えばいいか迷う始末


結局普段着を

 こちらの商品と

 

この背中がかわいい

グレーベージュの色で


 このシルバー

シルバーは合わせやすい


 グルグル回ったわりに

決断力がなくて

弱気な買い物になりましたが

これからはちょいちょい来てみようかなと

思った次第です


あー楽しかった爆笑