いいお天気太陽です
本日から2泊3日で
主人と息子のツーリング旅行が始まりました

先週末に
私が熱予防を出した為
コロナか!?インフルか!?と
心配しましたが
なんとか主人にはうつらず
元気に出発していけました

ほんとよかった

行き先は四国

高知を中心に四国カルストという
バイカーに人気のスポットに
行くらしいのですが
日程的に雨なんですよね
折角の景色が見れない率100%です

それでも行きの
明石海峡大橋
大鳴門橋
は晴れてて気持ちいいんじゃないかな

決してすごく仲のいい父子ではありませんが
唯一バイクの話なら
話が尽きないようです

主人にとっては今一番楽しい時だと思います

ほんとに何ヵ月も前から日程を練り
ホテルを予約しルートを決めていました

かたや息子は
今どきっ子
ネットでカメラや小物
安全用品などを買ってくれていました

それが私のせいで行けなかったら
と青ざめガーンましたがね

途中で体調悪くならないといいですが

関西、四国地方の皆さん
ぽっちゃりさんと細身の二人組ライダー
を見かけましたら
こっそり見守ってあげてください

私は熱が少し下がってきましたが
代わりに咳き込みがひどい
夜も寝れないです
もう8日目
はぁ~悲しい
もういい加減にして欲しい

こんなの一人暮らしの息子に
うつったらえらいことです

2人ともちゃんとマスクしててよ~