昨日は1日36度台だったのに
今日はまた38度
解熱剤を飲んでも37度あたりにしか
下がりません
笑い泣き

クリニックでは
検査してくれなかったので
何もないならいいんですけど

なんせご主人の件があるので
とりあえず原因は何か知りたかったので
薬局で抗原検査キットを
買ってきてもらいました

今はインフルエンザと両方できるもの
なんですね

いざ開封すると
なんとあのインフル用の長い綿棒が!
これ自分で奥まで刺せるのかなぁと
不安になりつつも
やってみました

上手に出来たかどうか心配ですけど
一応どっちも陰性でした

喉はもうそんなに痛くないけど
熱と咳がでます

そして頭痛もするので
寝てるより他なくて
スマホも見るのしんどくなるし
退屈です

ご主人は今のところ症状なしなので
このまま私がしんどいだけで終わって欲しい

あ~しんどえーん