先週末は
ご主人のお誕生日会を
ここで

娘も誘って乾杯生ビールしてきました

娘から以前もらったけど

ヒビ雷が入ってしまったビアグラスを

リクエストして

再度頂いておりました


そして次の日は

推し活おねがい


誰も一緒に行ってくれなくなったので

今回はご主人を連れていきました

ご主人、人生初ライブです!!


歌は車で聞いているので8割わかるから

大丈夫!と励まし

連れていきました


2年前に野外で観ていますが

ホールツアーは8年ぶり

今までで

一番いい席で

よーく見えました


会場が暗くなったとたん

みんな立ちだしたのをみて

お父さん えっ!もう立つの!?

とキョロキョロ


ギタードラムマイク

大きな音に少々びっくりしたようですが

前の人の様子をみて

バイバイ手を振ったり

タオル回したりうずまき

拍手拍手したり

頑張ってました


私は横目でみて

真顔 おっ!すごいノリノリやん

疲れるから、ほどほどでいいよ

と励ましながら


時々はご主人そっちのけで

ステージに没頭しておりました


セトリもすごくよくて

過去イチ最高でした



真顔 どうだった?


お父さん 歌は8割わかったよ


真顔 手を振ったりできない人だと思ってたからびっくりしたよ

すごいじゃん


お父さん 俺、体育会系だから

合わすのは平気!


真顔 楽しかった?


お父さん 楽しかったよ

でもさ結構見た目地味で

おとなしそうで

1人で来てる人とかいたじゃん

だけどライブであれだけハッチャける

ことができるって

ライブの力ってすごいなぁと思って見てた


真顔 はぁあ!?

どういう目線で見てんの爆笑


私だってそうかもよ

職場の人は普段の私からは

きっと想像できないよ


お父さん そういう事があるから

頑張れるんだろうね~


真顔 そうだよ!

だからまた行こうね爆笑


となんとも斜め上からのコメントで

びっくりしましたが

楽しんでくれたようでよかったです


初ライブ大成功でした