先日マラソンの応援に行った帰り
楽しく行ってこれて良かった良かった
ともうすぐ家に着くというところで
車

『パシッ!!
って音がしたんですよ
今まで聞いたことない音だったので

何なに何!?
とキョロキョロする私
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

するとご主人が
前の車から石宝石ブルーが飛んできた
というではありませんか

えーーーっ!ゲッソリ

ご主人は運転してるので
私が助手席から目を凝らしてみると
フロントガラスに
雪の結晶のように
ヒビ雷が入ってる

嫌ーーーーーっ絶望

じゃあこのままディーラーさんに
行こうということで
電話をしたら

取り替えか修理か
傷をみて判断します
と言われました

えっ!ガラスって修理できんの?

私もご主人も
飛び石は初めての事だったので
?????

なんとかギリギリラインで
修理ができそうだということなので
今日
『何卒、何卒お願いいたします』
笑い泣き
と車を預けて来ました
(もしできなかったら取り替えだもん)

台車を借りましたが
よそ様の車は落ち着かないし
今日はめっちゃ強風台風なので
早々に家に帰ってきて
引きこもっている次第です

ここのところ
ついてない事も多く
落ち着かない日々だったので
今日は借りてきた本でも読んで
のんびり過ごそうと思います
コーヒー