太陽お天気もよく太陽
マラソン日和
走る人走る人走る人

長年このマラソン大会に出ている
お友達を応援しに
初めて会場に足を運びました

オリンピックの選考会も兼ねている大会
招待選手達は
あっという間に
通り抜けて行きました

事前に友達と打ち合わせ
5キロ、13キロ、37キロ
の所にいるからね~と

5キロ地点


スタートから40分
まだまだ元気にやってきました

 

13キロ地点も

応援ボードのお陰で

向こうから来てくれました


まだまだ元気です


さて

37キロ地点までは

2時間程かかる様子なので

地下鉄で移動し

付近のファミレスで

のんびり待とうということに


席について

先頭はどんな具合かなと

ライブ配信を観たところ

もうじきファミレスの前を

通るではないですか

びっくり


しかしご主人は

ドリンクバーへ行っちゃったので

お店を出ることもできず

お店の中からコソッと観ました


あー残念えーん

目の前で観たかった


ランチステーキを食べ

デザートホットケーキもいただきながら

今どこかなぁ~と

のんびり待ちます


さてそろそろ、と沿道へ


37キロ地点

歩く人や

足にコールドスプレーをかける人もいます

他のランナーの皆さんにもこのボードを

掲げます


友達はなかなか来ません


来た!来た!来た!来た!

つらそう笑い泣き

だけど

楽しそうに駆け抜けて行きました


いや~凄いですね


お友達は走るの好きじゃないけど

ウィメンズマラソンは

みんなが応援してくれるから出たいんだと

言ってます


私もそれを見たくて今回参上しました

楽しかった~ルンルン


毎回、一緒に出ようよと言われますが

断固お断りしております

真顔


参加された皆さんお疲れ様でした

生ビール