今年も残すところあと1日

大掃除の帳尻も合わせ
買い出しもほぼ終了です

そしてカレンダーを来年の物に
変えました

そこでまたまた私の記録魔ぶりが発動

家族の予定を書くカレンダーを
冷蔵庫にぶら下げております

これをずっと取って置いているのです

きっかけは特にないんだけど
子どもの行事や何かが
あれ?いつ頃だったっけ?
となったときに
日記を遡るより
カレンダーを遡った方が早いからです

そこで日にちを特定し日記を確認
するわけです

それがこちら

2000年~2022年まであります

最初の頃は

主婦雑誌の付録でしたが

いつしか100均で買うようになりました


そろそろ処分しないとなぁ

と思いながら

さっき見返していたら

やっぱり捨てがたい


学校行事

各種役員活動

子どもの習い事

娘の病院通い

義母の病院通い

ご主人の体重変移

等々


よく動いていたなぁとしみじみ感じます

今じゃこんなに動けない

滝汗


平日の予定が半端なかった

今、平日なんてほとんど予定なしです


んーーーえー?

迷うわ


それを見ていたご主人が

もう少し取って置けば

と言ったので


保留にしました

てへぺろ


来年のカレンダーには

ワクワクすることを書けるといいなぁ

と思います


クローバークローバークローバー


今年1年お付き合いくださいまして

ありがとうございました


また来年お会いしましょう

パー