久しぶりに凹んでいます笑い泣き


今の職場に入ってもうすぐ3年。


覚えるまでは大変だけど、一度ベースを覚えてしまえば、後は変更があっても脳内を上書きするだけだから、とちょっと余裕をかましていたわけですチュー


それが、ちょいちょい上書き作業が多くてねチュー

上書きしたと思ってても、保存されてないわけですショボーン


でもね、みんな大なり小なりやらかすから、

ドンマイ!!ドンマイ!って助け合いながらやってる、ある意味ゆる~い職場なんです。


でも、一応ちゃんとキチンとやるんですよ。

間違った事はできませんからね。


毎朝、今日は完璧にやるぞ!と意気込んで行くんだけども、手間取ることも多くて、反省の毎日なんです。


それが、笑い話でいつもは過ごせるんだけど、

今日はなんか自分自身が引っ掛かっちゃって、

ちょっと凹みが深いですえーん


なんだかなぁ~

初歩的なミスしたなぁ~とか

モタモタしちゃったなぁ~とか

頼りすぎてるなぁ~とかね。


きっと誰も何とも思ってないと思うけど、

呆れられる前に気を付けないとね。


明日は金曜日。

完璧にこなして、今週終りたいなぐすん


頑張ります!