またまた心配の種が・・・笑い泣き


ご主人、バイクを購入しました。


息子がバイクを買ったときから羨ましそ~酔っ払いにしてました。


娘がバイクを買ったときも、欲しいなぁと言ってました。


若い時に乗ったっきり、何十年とブランクがあります。


真顔 正直さ~ニヤ 今一番心配なのはあなただよね。昔取った杵柄とやらで、乗れる!とか思ったり、息子や娘にいいとこ見せてやろう的な邪心は捨てて欲しいよねプンプン


真顔 カッコつけが一番危ないから。


すると、

お父さん それはバイク屋さんにも言われました。

そういう気持ちは持ちません!!


真顔 それが出来るなら買ってもいいよ。


って事で今日に至ります。


娘と取りに行って、帰りは娘が後ろから車で付いて帰ってきました。


その後、ちょっと遠くまで付き合ってというので、私が後ろから車で付いて行ってきました。


まだ少し怖いみたいだけど、なんとかお散歩乗りくらいには行けそうですねてへぺろ


次回は晴れ太陽たら息子が来てくれるそうなので、娘と3人、もしくは私も伴走でまた近場ツーリングになりそうです。


定年後の趣味としてはいいんですけどね。


そして、その分私の1人時間も増えるって事で、安全に乗ってくれれば問題なしです。