今時は・・・

平日の空いてる時に行こうかなと思ったけど、今日はあいにくの傘なので、待たされてもいいや!と携帯ショップへ。

今時は携帯ショップに行くのは、年いってる人らしいです。


ヤングニヤニヤはネットで全て完結させるらしい。


でもね、昨日もご主人のスマホ買ったときキャンペーン割引とかあったりして、そんなのネットでわかるの?って感じでしたけどね。


ポイントで

そんな私は昨日のご主人のスマホと色違いを購入しました。

もちろん割引も同じ。


で、全てポイントで購入。

機種変の為にポイント貯めてきました。


お店の人に

『ちなみに、こんなにポイント残してるのは何か理由がありますか?』と聞かれましたえー?


えっ?なんで?いけないの?

たまには現金にチャージしますけどね。


でも、月々の代金は上がるんですチュー

いままでの私の代金が安すぎたからしゃーないえーん


昔のように節約できていないこの頃、

頑張ろ!


そんでもってやっぱり設定に時間かかる。

それぞれのアプリにログインし直すの大変です。


とりあえず、使えるようになったので寝よ!