娘の事です。

遠距離彼氏と全く会えない娘。

そろそろ会ってもいーかなー??えー?と聞かれましたが、首都圏を挟む地方同士なので、まだダメでしょ真顔と言いました。

ちょっと可哀想だけど、タイミングが難しいですね~ニヤニヤ

と、これは前置きで、

そんな風にひとり時間が多いと、またまたヤツニヤリは良からぬ事を考えますチュー

1年前に自動2輪の免許を取ったんです。

だけどお金もないので、バイクを買うのは諦めていました。

彼氏に会うのも忙しかったしねウインク

それが、このコロナ関係で出掛けなくなって、お金も少し貯まったんですかね~ニヤニヤ
知らんけど!

バイク買いたいと言ってきました。

私はバイクの事もわからないし、聞けば心配ばかりしちゃうので、ご主人と息子に丸投げしました。

ご主人は免許を持っていますが、若いときに乗っていただけ。
息子にいろいろ相談したいけど、離れて暮らしてるのでなかなか難しいです。

まぁそりゃ免許取ったら乗りたいでしょうけど、心配だわー滝汗

今日二人でバイク屋さんに行って、見積りとか取ってもらったみたいで、近いうちに買うんだろうな~笑い泣き

こわいえーんこわいガーン

誰か私を安心させてーーー笑い泣き