ここらで一旦休憩。 | 生存記録。

生存記録。

( 」´0`)」


自分の自由な時間がたくさん出来たんだけど、
いろいろ全部ちゃんと決めてしまいたくていっぺんに考えて、どうしたらいいのかわからなくて立ち止まったまま放心状態。
とりあえず、バイトしながら考えていけばいいとは思うんだけど。
これからどうしよう。どうしたいのかな。ぐるぐるぐるぐる。

というときに、この映画を観ました。

「グッド・ウィル・ハンティング -旅立ち-」




シンプルだけど、ひとつひとつの言葉がとても良い。
でもって、核心を突いてる。

考え方がすごく好き。

立ち止まったときに何度でも、そこにいて包み込んで、またいってらっしゃいって見送ってくれるような存在。
そういう映画。

だからこれからまた何度でも観ると思う。

「百万円と苦虫女」と観たときと同じ気持ちになった。
この映画も大好き。

( ´ー`)そんな感じ。