自分の自由な時間がたくさん出来たんだけど、
いろいろ全部ちゃんと決めてしまいたくていっぺんに考えて、どうしたらいいのかわからなくて立ち止まったまま放心状態。
とりあえず、バイトしながら考えていけばいいとは思うんだけど。
これからどうしよう。どうしたいのかな。ぐるぐるぐるぐる。
というときに、この映画を観ました。
「グッド・ウィル・ハンティング -旅立ち-」
シンプルだけど、ひとつひとつの言葉がとても良い。
でもって、核心を突いてる。
考え方がすごく好き。
立ち止まったときに何度でも、そこにいて包み込んで、またいってらっしゃいって見送ってくれるような存在。
そういう映画。
だからこれからまた何度でも観ると思う。
「百万円と苦虫女」と観たときと同じ気持ちになった。
この映画も大好き。
( ´ー`)そんな感じ。