開運使命コンサルタント
守田ひろみ


「人生がみるみる好転する神様との繋がり方」
🎁3大特典プレゼント中🎁
詳細は記事下のお知らせからご覧ください


【神奈川県/全国】
 守田ひろみ

ピンク音符ブロック解消・人生好転カウンセリング

ピンク音符理想以上の未来を実現・潜在意識×ノート術
  
ピンク音符天命を知り豊かでしなやかな毎日を手にいれる

 「 REBORN METHOD」
 

 

 

いつもありがとうございます守田ひろみです

今日は双子座新月!

双子座の新月は
言語やコミュニケーション

人間関係を見直すタイミングです

 

 

幸運の星木星のパワー

を浴びた双子座の新月

どのような言葉を使ったら

心地よいコミュニケーションが取れるのか

再考してみてくださいね


新月の日は浄化が進む日でもあります

自分を見つめましょう

 

新月の願い事!

目標設定もお忘れなく

 





さて

 

紫陽花が綺麗に咲いているこの頃

 

最近は多品種で

いろとりどりの紫陽花があって

見ていて楽しく、波動も上げてもらえますね。

 

 

紫陽花の花や葉っぱには
毒性があるのをご存知でしょうか


わんこのお散歩では

葉っぱを食べようとするので

必死に統制しています💦

 

 

毒性があるということからか

紫陽花には霊力が宿る
とも言われていて

 

6月の6のつく日に

魔除けのおまじない

として

 

紫陽花を逆さまに吊るすのが

昔からの習慣!

 

楽しく取り入れてみませんか?

 

魔除け・厄除け・

婦人科の病気予防や治癒・

運気アップ・金運アップ

にご利益があるそうですよ

 

 

 




 

 

おまじないのやり方は・・・


 

紫陽花の軸に紐を括り

逆さまに吊るすだけ!


もっと本格的にしたい方は
和紙や半紙に

生年月日・氏名とお願いを書いて

その紙で紫陽花を包み

逆さに吊るすと良いです


 

吊るす場所毎のご利益

 

玄関・軒下に吊るす

魔除け・厄除け

 

リビングに吊るす

家内安全、運気アップ

 

 

自室に吊るす

金運アップ

 

トイレに吊るす

婦人科の病気予防・治癒

老後のシモの問題がなくなる

 

 

 

 

早速取り入れてみてくださいねニコニコ

 


こちらは花菖蒲園!県立相模原公園の水無月苑



 

新月に向けたこちらの記事も

参考にしてください

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

🎁3大特典プレゼント🎁

①真の祈りとは~真髄解説動画

 

②願望を叶えるための神様との繋がり方PDF

 

③潜在意識を書き換える

「最強言霊」5つの効果PDF

 

&

🌟無料セミナー開催中🌟

こちらの画像をクリックでライン公式においでください


InstagramとFacebookもお友達・

フォロー大歓迎ですドキドキ

画像をクリックしてください音譜