開運使命コンサルタント
守田ひろみ


「人生がみるみる好転する神様との繋がり方」
🎁3大特典プレゼント中🎁
詳細は記事下のお知らせからご覧ください


【神奈川県/全国】
 守田ひろみ

ピンク音符ブロック解消・人生好転カウンセリング

ピンク音符理想以上の未来を実現・潜在意識×ノート術
  
ピンク音符天命を知り豊かでしなやかな毎日を手にいれる

 「 REBORN METHOD」
 

 

 

いつもありがとうございます守田ひろみです

 

お花や植物を育てるのが苦手!

サボテンさえ枯らせてしまう!

 

 

すっかり自信をなくしている方は

いませんか?

 

クライアントさまに浄化目的で

ある植物をお部屋に置くことを

お勧めすることがあります

 

ホームセンターで手に入る

1,000円〜3,000円程度のものです。

 

多くの方がこう言います

 

「植物を育てるのが苦手です」

「サボテンさえ枯らせたことがあります」

 

それはあなたのせいではありません。

 

あなた自身または

空間に邪気が溜まっているからです

その邪気を健気にも植物が受けてくれているのです

 

厄除けの巫女のような存在として

要は身代わりになってくれているのです

植物がネガティブを受け止めて

枯れて行ってくれる健気さ・・・
 

 

私の盆栽は生まれた時に祖父が植えた「真如の月」

 

 

 


 

10年ほど前に大切な盆栽を

枯らせてしまいましたえーん

 

 

亡くなった祖父を思い出す時!

東京下町の狭小の庭に

孫の木を植えた明治生まれの祖父
 

3人それぞれにですが私の木は皐月

それは盆栽という形で大切に育ててくれた。
 

私の盆栽は「真如の月」という名前
 

真如によって煩悩 (ぼんのう) の迷いがはれることを、
明月が闇 (やみ) を照らすのにたとえていう語

 

弘法大師のお弟子さんの

真如親王のご加護

 

 

 

私と共に成長して、

立派な盆栽仕立てになっていた皐月ですが

10年ほど前に実家から譲り受けたものです
 

私が暗闇にいた時

枯れました😱

 

3年ほど枯れ木のまま

私もどうしたら良いのかわからないまま

油カスなどの肥料を与えていました。

 

 

私の迷いが晴れた時、新芽が沢山出てきて‥

花を咲かせてくれたのでした。

 

私の心の闇を受け止めてくれていたのかと思うと

愛しくて仕方ありません。

 

そして、祖父の愛と光を感じずにはいられません。

おじいちゃん👴見守ってくれてありがとう💖

そんな皐月が今満開です。

 

まだ長く伸びる枝を探し中で

時間をかけて盆栽仕立てにしていくのが楽しみです🥰

中央に枯れてしまった幹があるのがわかりますでしょうか?

 

 

 

 

 

【お知らせ】
🎁3大特典プレゼント🎁

 

①真の祈りとは~真髄解説動画

 

②願望を叶えるための神様との繋がり方PDF

 

③潜在意識を書き換える

「最強言霊」5つの効果PDF


ライン公式からお受け取りください

 

無料セミナーのお申し込みはこちら↑

 


InstagramとFacebookもお友達・

フォロー大歓迎ですドキドキ

画像をクリックしてください音譜