開運使命コンサルタント
守田ひろみ


「人生がみるみる好転する神様との繋がり方」
🎁3大特典プレゼント中🎁
詳細は記事下のお知らせからご覧ください


【神奈川県/全国】
 守田ひろみ

ピンク音符ブロック解消・人生好転カウンセリング

ピンク音符理想以上の未来を実現・潜在意識×ノート術
  
ピンク音符天命を知り豊かでしなやかな毎日を手にいれる

 「 REBORN METHOD」
 

 

 

いつもありがとうございます守田ひろみです

 

 

お礼参りはいつまでに行ったら良いのかという
ご質問にお答えしますニコニコ

 

 

お礼参りはいつ行ったら良いでしょうか

 

 

お礼参りは可能な限り

🌟すぐにいきましょう🌟
 

お礼参り以前にすると良いこと!

 

願いが叶った瞬間に

「ありがとうございます!願いが叶いました」

と、神様に報告しましょう

神様も一緒に喜んでくださります。

 

心の中で言うだけでも構いませんが

周りに人がいなければ

声に出すと尚更良いですピンクハート


その後改めて

お礼参りしましょう

 

 

おねがいした神社が遠い時は?

 

 

旅先にて立ち寄った神社

帰省中に参拝した
など・・・

 

事情があって遠方の神社ですと

お礼参りに行きたくても

なかなか難しいということもありますね

 

 

そのような時は・・・

 

お礼参りはすぐに行きましょうと書きましたが

願いが叶った瞬間

神様にご報告した後

 

「すぐにお礼に伺うことができません。

いついつお礼にお伺いします」

 

それが半年後なのか一年後なのか

もっと先になってしまうのか

お伝えしましょう

 

 

「旅先で参拝したため

お礼がいつになってしまうのか

予想もつきませんが

いつか必ず伺います」

 

これでも良いと思います!

 

大切なのは感謝の気持ち

神様を忘れない気持ち

 

 

神様を愛する気持ち

大切に思う気持ちを持ち続ければ

 

 

神様からも愛が返ってきますよ

 

 

image

 

 

お礼参りは叶った瞬間が大事!

 

お礼参りとして

神社に参拝する前に

 

 

叶った瞬間に

神様にご報告すること

神様に感謝の気持ちを伝えること

 

神様と一緒に喜びを分かち合う

ことから始めましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
🎁3大特典プレゼント

 

①真の祈りとは~真髄解説動画

 

②願望を叶えるための神様との繋がり方PDF

 

③潜在意識を書き換える

「最強言霊」5つの効果PDF
 

🌟無料セミナー開催中
 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱
 


詳細は公式ラインからどうぞ
こちらの画像をクリックしてね

➷➷➷➷➷➷➷➷


InstagramとFacebookもお友達・

フォロー大歓迎ですドキドキ

画像をクリックしてください音譜