ママから始まる潜在意識改革
女性のしなやかに生きる力を育む
心理カウンセラー


予約の取れない占い師
プロダクション所属のため
個人セッションの募集は基本していません





【神奈川県/全国】
 守田ひろみ

ピンク音符ブロック解消・人生好転カウンセリング

ピンク音符理想以上の未来を実現・潜在意識×ノート術
  
ピンク音符天命を知り豊かでしなやかな毎日を手にいれる

 「 REBORN METHOD」
 

 

 

いつもありがとうございます守田ひろみです。


3月は2つの大きなイベントに
出店させていただきました


 

次回のイベントの時には

お申し込みいただけるように

事前に告知いたしますお願い


無料でご参加いただける

オンラインイベントですが
 

 

当日参加するための

zoomリンクのお知らせや

出店者の情報をお伝えすつためにも

お申し込みが必要です

次回からはブログでもご案内します。

 

報告となってしまったこと

お詫びします。


🌸夢デザイン桜祭り🌸

 

2度目のリーダーを

務めさせていただきました

当日は「基調講演2」

✨テーマ✨

 

願望実現の近道!

あなたが関わった方が良い人の

特徴3選大公開
 

というお話をさせていただきました。

 

総勢28名の専門家の先生たちと

イベントを盛り上げることができて

達成感と責任を無事果たせた安堵感で

しばらく抜け殻になっていました💦

 

 

 

当日参加いただけた方にも

残念ながら参加できなかった方にも

プレゼントをお渡ししていますので

 

ライン公式においでください
ひろみ@大開運研究所でお渡しします

 

こちらの画像をクリックしてくださいね

 

 

🐉波動フェスタ🐉

 

なんと

波動チャンネルの桑名正典さん

ご一緒させていただくという

素晴らしい機会をいただきましたキラキラ

 

VIPゲストで素晴らしい講演をしてくださりました

 

私は8番ルームで

 

 

 

開運は引き寄せだけでは足りない!

波動も上がる浄化方法について実演!

というお話をしました

 

 

 

ルームが大盛況で

みなさん浄化に興味がありますね

質問もたくさんいただき

お客様とが楽しく

交流させていただきました

 

 


 

 

毎月2〜4個のイベント出店を

させていただいてきましたが

4月からは出店のペースを控え

自分のことに集中しようと思っています

 

 

4月のイベント出店は

1つ!既に決まっています。

 

情報が解禁しましたら

お知らせいたします

 

遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
カウンセリングは2023年3
月から再開
内容をオリジナルにリニューアルします


※その他のメニューは
通常通り募集しています!


InstagramとFacebookもお友達・

フォロー大歓迎ですドキドキ

画像をクリックしてください音譜